「東京ベイインターナショナルスクール」にて止血AIDを導入頂きました

防災用品
  • 止血・AID
  • 東京ベイインターナショナルスクール 様

東京ベイインターナショナルスクール 様

東京ベイインターナショナルスクールについて

TBIS(東京ベイインターナショナルスクール)では、アメリカ人などネイティブ講師が教えるバイリンガル教育や最先端の工学を楽しめる理科室「未来研究室」やインド数学等、様々な分野での知識や能力を伸ばす取り組みをしているスクールです。 又、本校はSDGs認定校にも選出されサスティナブルな取り組みも学校生活を通し積極的に行っております。

製品を導入した動機を教えてください。

災害時等の出血事故に対して、誰でも簡単に扱える対策品が欲しかった…

万が一の災害で出血事故が起きた際の備えとして、ガーゼや包帯・三角巾等といった物は既に持っておりましたが、いざという時の使用方法と子供達が簡単に扱えないといった点に不安を持っておりました。止血AIDは取り出してパッドを当てて押さえるだけなので、誰でも簡単に使用が出来る点が非常に優れていると感じました。

商品パッケージに英文表記がされている点が良い!

当校では講師や生徒含め日本人以外の人が多い点や、授業や日常会話は全て英語で行っております。現在所持している災害時での備蓄キットの商品は日本語しか記載されておらず、商品を知っている人でないと咄嗟に使用が出来ないのが現状です。そういった点を踏まえ、止血AIDでは裏面に使用方法を含め英語で記載されているので、当校の人間が咄嗟に使用する際にも大変扱いやすいと思いました。

止血・AID

止血・AID

特殊な3層構造で
かさぶたをつくらず素早く止血!

導入事例一覧に戻る

お問い合わせ

各種取扱製品に関するお問い合わせや、製品購入又は代理店をご希望のお客様は
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。