「火鍋料理蝎子王」にてFINER ONEが採用されました

洗浄剤
  • FINER ONE(ファイナーワン)
  • 老北京 火鍋料理 蝎子王 様

老北京 火鍋料理 蝎子王 様

老北京 火鍋料理 蝎子王について

日本では珍しい羊蝎子(ヤンシェズ)鍋が食べられるお店です。 羊蝎子鍋は、中国地方では300年の歴史を有する歴史深い鍋料理で、骨の周りのお肉や骨の中にある骨髄も絶品です。 広々とした中華らしい雰囲気の開放的な店内で、テーブル・お座敷席等も完備しており、大人数での宴会も利用可能です。

櫻木 沙耶さん

店舗マネージャー

複数店の店舗運営やスタッフ管理を行っているマネージャーの櫻木様にお話をお伺い致しました。

製品を導入した動機を教えてください。

床滑りや匂いを解消したかった…

今まで何種類もの洗剤を使ってきましたが厨房での床滑りが無くならず、油汚れによる匂いも発生していました。
油汚れに対して効果が高くて、手肌にも優しい洗剤とのご紹介頂いたFINER ONEを試してみたいと思い、店舗に導入をしました。

FINER ONEを導入して良かった点は?

床滑りや匂いも期待以上の効果を実感!

FINER ONEを使用して数日経過してから床滑りや厨房内の匂いがかなり軽減しました。
月に数回清掃しているグリストラップ内の油も減り、従業員から清掃が楽になったとの報告も受け非常に満足しています。
他の洗剤よりも粘性や泡立ちはあえて少なくしているといった点も、慣れてしまえばあまり水を使わずに済み、洗い流しも簡単なため食器洗いや調理器具の清掃時間も短縮出来ました。油落ちも非常に良かったので継続して使用したいと思います。

FINER ONE

FINER ONE

油を微細化し消滅!
人や環境にも優しく店舗を清潔に保てます

導入事例一覧に戻る

お問い合わせ