「炭火焼肉金角 野方店」にてFINER ONEが採用されました

洗浄剤
  • FINER ONE(ファイナーワン)
  • 炭火焼肉 金角 野方店 様

炭火焼肉 金角 野方店 様

炭火焼肉 金角 野方店について

国産牛の金角カルビを480円(税込)にて提供。 こだわりの炭でリーズナブルに和牛を楽しむ事ができます。 焼肉のタレ・ドレッシング・キムチ・ナムルなど全て自家製で作っており、お肉以外の石焼ガーリックライスやクッパ等も地元ファンからは大人気のメニューです。

製品を導入した動機を教えてください。

今まで使用していた業務用洗剤では手荒れと床滑りが酷かった…

今まで使用していた業務用洗剤では成分的にも強力なものを使用していため、従業員等から手荒れ等の報告が多く、洗い場でも人によっては洗剤を薄めて使用したり等の工夫が必要だったため、手肌に優しい洗剤に切り替えたいと思っていました。
又、強力な成分を使用しているにも関わらず、床や食器等の油落ちもそれ程良くなかったため、自然由来100%で油落ちも良いとの紹介を頂いたFINER ONEを導入致しました。

FINER ONEを導入して良かった点は?

手荒れもなく、予想以上に油落ちを実感!

FINER ONEをご紹介頂いた際、自然由来100%のため正直油落ちはそこまで期待をしていなかったのですが、実際に洗い場の食器や調理器具等で使用してみると、以前の強力な業務用洗剤よりも油落ちが良く、すぐに洗い流せて結果的に時間短縮にもなりました。
一番改善したかった手荒れの問題も、使用してから現在まで従業員から報告を受けておらず非常に満足して使用しております。

FINER ONE

FINER ONE

油を微細化し消滅!
人や環境にも優しく店舗を清潔に保てます

導入事例一覧に戻る

お問い合わせ