「和牛焼肉さかえ」にてFINERONEが採用されました

洗浄剤
  • FINER ONE(ファイナーワン)
  • 和牛焼肉さかえ 様

和牛焼肉さかえ 様

和牛焼肉さかえについて

西武新宿駅から徒歩1分以内と好アクセス! 全国の名産地から厳選して仕入れた上質な和牛を最高の状態でお客様へご提供。高級感あふれる店内には3種類の広さの個室も完備しており、お忍びや接待等でも気兼ねなくご使用頂けます。数量限定の「特選さかえ焼き」や「特上タン塩」等はお店の名物となっており、お客様へ提供するお肉を日々厳選し常に高品質なお肉を提供しております。

FINERONEを導入して良かった点を教えてください

店内の様々な場所でオールマイティーに使用出来るのが便利!

以前はキッチン・テーブル・床・トイレ等、各場所に応じてそれぞれ洗剤の種類を替えて使用しなければいけなかったため、管理や受発注の手間が非常に複雑でした。FINERONEに変えてからは様々な場所を一つの洗剤で応用できるため、従業員も扱いやすく管理も非常に楽になりました。

天然成分でありながら、肉の油汚れにも良好

居心地の良い空間でお食事を楽しんで頂ける様、店内の清掃管理には非常に気を配っております。
天然成分系の洗剤では中々油汚れが落ちない物が多かったのですが、FINERONEではしっかりと油を除去でき、手荒れやアレルギー等の心配もなく快適に使用させて頂いております。

FINER ONE

FINER ONE

油を微細化し消滅!
人や環境にも優しく店舗を清潔に保てます

導入事例一覧に戻る

お問い合わせ