「中華酒宛 無花果」にてFINER ONEが採用されました

洗浄剤
  • FINER ONE(ファイナーワン)
  • 中華酒宛 無花果 様

中華酒宛 無花果 様

中華酒宛 無花果について

都営新宿線森下駅と菊川駅の両駅から歩いて約8分の場所にあるお酒を美味しく楽しめるお店。 お酒好きの店主自らが厳選の紹興酒やワイン等を楽しめます。お酒を楽しむための四川料理も充実、店主との会話と共にアットホームな雰囲気で堪能できます。

FINERONEを導入して良かった点を教えてください

敏感肌でも肌荒れを気にせず安心して使える この点が特に気に入っています

以前使っていた洗剤は油落ちがよく、コスト面においても手頃なものを使用していましたが、使い続けることによる手荒れ・肌荒れが気になっていました。
ところが天然成分使用のFINER ONEを継続して使ってみたところ、敏感肌な私でも手荒れが起きなくなりました。

油落ちも良くてキッチン回りも ピカピカになりました

FINER ONEを使えばお皿や調理器具に付着した油汚れを綺麗に落とせるだけでなく、シンク内部の排水口もFINER ONEを使って掃除すると、とても綺麗になります。

コンロ回りやシンクの掃除も楽になりいつもきれいな状態を維持できています。
オープンキッチンのお店ですので、綺麗な厨房をお見せできており、お客様にも快適に感じていただけているので嬉しいです。

FINER ONE

FINER ONE

油を微細化し消滅!
人や環境にも優しく店舗を清潔に保てます

導入事例一覧に戻る

お問い合わせ